· 

今は、家に居よう!

例年ならば、この時期は一年でも一番ワクワクする

季節ですね。

 

暖かくなり、桜が咲き、鳥も唄い!

新しいことが沢山始まる

 

仕事においても新入社員を迎え、事業計画を立て

考えたり、仕組みを作ったり

経営者の方は大変ながらもやりがいに希望に満ちている

そんな季節!今年はそれに加えてオリンピック!!

 

何もかもが大きく狂ってしまい、

なんと緊急事態宣言・・・!

 

新型コロナウィルスは本当に恐ろしいですね。

 

  私は、コロナのニュースや情報を見ながら今出来ることを考えようと思っていました。

 

  でも、今はとにかく家に居ようと思っています。

  やる気、根性だけで乗り切れるものではありません。

  この国の未来のために今はお家にいて出来ることをするしかないと腹をくくりました。

 

  空き家についても、感染症の対策というのは色々と無理があるでしょうが

  高齢者の居場所、子供の居場所、起業ビジネスの拠点、使い方は色々です。

  リフォームの仮住まいとしてもいいのかな?
  などと考えています。

  相談はいつでもお待ちしております。

 

  代表 高橋真美子