· 

DIY 楽しくてはまるかも・・

残暑お見舞い申し上げます。
今年も猛暑でとろけそうですね。

夏休み、コロナで遠出ができないので
DIYをしています。

 

高齢者の両親の実家を
少しでも
心地いい空間で生活をしてもらいたいと
玄関側のフローリング張替えをしました。

材料は、アマゾンで取り寄せで1万円ちょっと

はめ込む式なので、思ったより簡単・らくちん。

サイズ合わせでのこぎりで切ることは多少ありますが

何かつくって綺麗になるのはとっても

やりがいがあり嬉しいものです。

 

段差は、自動やすりで平にします。

 

高齢者の親の家が空き家にならないために

子どもができることは
少しづつ手入れをしてあげること。

安心・安全の生活ができるような動線確保だと思っています。

 

自粛期間は、クロス張替・手摺を付けたり

おうちを楽しむ時間

心地よいおうちになっています。

 

代表の高橋真美子さんにお願いしました。

 

エアコンクリーニングは、
ソフィアコーポレーション 代表の伊芸さんに

お願いしました。

 

みなさんは、おうちで

いい時間をすごしていますか?