新型コロナウィルスと戦う

こんにちは。整理収納アドバイザーの伊芸香江美です。

ほんとなら今日のブログは引っ越しの続きの予定でした。

・・・しかし世の中が未知のウィウスの感染で怖ろしい事態になっております。

岡江久美子さん。大好きな女優さんでした。「はなまるマーケット」朝の楽しみでした。悲しくなります。

今、私たちにできる事。

もちろん、家にいる事=STAY HOME

だよね!

仕事柄、(今はすごーく暇なのですが)中には希望者もいらっしゃいます。

①マスクの着用

②除菌用のスプレー

③資材の廃棄

④出来るだけ離れた位置で作業する

・・・などいろいろ工夫をしております。

 

 アルコールスプレーが手に入らないので「次亜塩素酸ナトリウム」の粉末を会社で希釈し、持参しております。

 会社の中も定期的にふき取りをし、感染防止に努めます。

 

 マスクの備蓄も400枚となり、段々不安が募ります。

 早く終息して行くことを祈念しております。